たかひろの気軽な日々

パズドラとか、シャドバとか、FGOとかやってるソシャゲーマーの気ままブログ。時々、理屈をこねて考察する

神器龍物語とゴッドフェス

こんにちは、たかひろです。

 

現在、神器龍とゴッドフェスが被ってますね!

神器龍は全員が変身スキルとクセが強いです。

 

しかし、環境的にハズレと言うしかないモンスターがいません。

 

逆にゴッドフェスはハズレモンスターが非常に多いです。

ネレやイナ、児雷也等先日追加された新フェス限など

当たりと呼べるモンスターが多いのも事実なので引くのもありとは思います。

 

 

また、+297確定ということで+集めになるのは便利です。

 

 

とはいえ、石8個使って、ハズレのリスクが高いゴッドフェスは

私は考え物だと感じてしまいます。

 

何が出るとも言えませんからどちらがいいというのも

難しい所ですがね。

 

 

私は神器龍をずっと引いてるものの、★7はグリゴリ―を引けた程度で

ディーナが欲しかったので交換してしまいました。

 

 

当たりが出れば、強いだけについつい回したくなってしまいますね^^;

 

 

まぁ、今度のミッキーコラボはどちらでもいいのでスルーしますし、

その分、神器龍に使おうかな、と私は考えています。